全日本卓球選手権2017の動画 シングルス3回戦 岸川聖也 vs 松下大星

全日本卓球選手権2017の男子 シングルス3回戦 岸川聖也 vs 松下大星の試合のダイジェスト動画です。

元日本代表でダブルスの岸川選手と貴重な裏面使いの日ペンドラの松下の対戦となりました。

松下選手はバックハンドはほぼ裏面打法でプレーするタイプです。中国のワンハオ選手に近いですね。レシーブは積極的にチキータで仕掛けてその後は裏面でのドライブやハーフボレーでシェークのバックハンドと互角に戦えます。


しかし、その松下選手の強打を岸川選手は何本も跳ね返します。松下選手のエグイ曲がり方をするチキータもあっさりとフォアストレートのカウンターで打ち抜いたりと差を見せつけます。

岸川選手はピークは過ぎたとは言え、まだまだ強いですね。シングルスでベスト8は狙えるという感じです。


コメント